サムハラ神社=宇宙の神社・・大阪立売堀 | 新大阪 心理セラピスト 和世のブログ

新大阪 心理セラピスト 和世のブログ

心理セラピー・カウンセリング・インナーチャイルド・シンギングボウル・レイキヒーリング





   

 

 

 

昨日の雷先生のゼミで教えて頂いたのですが、今日、春分の日は【宇宙の元旦】なんだって〜
 
 
そうなんだー!!っと単純な私は大阪 立売堀(いたちぼり)にある宇宙の神社と言われる
 
サムハラ神社へ友人と初詣
 
サムハラの漢字は変換できませんでしたので、写真を載せますね
 
こんな漢字ですよー
 
{052704BA-0693-49E8-A3D4-D6EAF5C59D85}

不思議の四文字って書いてます爆笑
「サムハラサムハラ」って唱えると厄逃れになるそうです
 
「サムハラサムハラ♪」なんか可愛い響きです音譜
 
世界人類平和と書かれていました。
この地球に生まれ、この命をありがたく思い、精一杯生きることの神様ですね
 
それでね、最近 気に入って毎朝ひいている【日本の神様カード】
今朝はコチラのカードを引きました 天之御中主神(アメノミナカヌシノカミ)でした。
ほぉ~と思いながらサムハラ神社に初参拝
 
{BCB71157-CBD1-4EFE-89EB-5DE393EB29E5}

それでね、帰宅してから サムハラ神社の御祭神をネットで調べたらー!-!-!ゲッソリ
 

天之御中主神(アメノミナカヌシノカミ)は、日本神話天地開闢に関わった五柱の別天津神(ことあまつかみ)の一柱。もっと詳しく知りたい方はネットでお調べくださいスミマセン

 

 

今朝引いたカードが御祭神だったの 何にも知らずにいってきた(≧▽≦)

・・・ちょっと調べていけよと突っ込まれそうですね目あせる

 

 

またまた単純な私は嬉しくなってしまいましたー!ありがとうございます

 

天之御中主神(アメノミナカヌシノカミ)

恐れを手放す 循環 根源

わたしは在りてあるもの、無くてないものです。そんな小さな場所にいて、息苦しくないですか。そこから飛びなさい。恐れは不要です。私のなかには、上と下、こことあちら、これとそれはないのだから、現れるものも、去り行くものも、みなわたしの中を廻っているだけなのだから。

 

 

 

 

明日から東京に行きます。セッション以外でも、こんなわたしと不思議話で盛り上がりたい人も連絡お待ちしています~音符

 

 

 

読んで頂きありがとうございました

あなたが幸せでありますように