透明の柱が立っている | 新大阪 心理セラピスト 和世のブログ

新大阪 心理セラピスト 和世のブログ

心理セラピー・カウンセリング・インナーチャイルド・シンギングボウル・レイキヒーリング





   

こんにちは
 
未来応援ファシリテーターのたかや和世です
 
 
 
セッションを受けてくれた方々は、心の色んな蓋が開いていきます。
 
 
蓋があくと、不思議と 愛あるもの 美しいものも受け取れるようになります照れ
 
 
それから整理をしてこなかったゴミやガラクタのような感情も一緒にでてくることもあります。
 
 
 
長く気持ちを奥底に押し込んで頑張ってきた方なら尚更・・・
 
 
それを丁寧にひとつひとつ整理していくと
 
今まで難しかったことが、気負うことなく進んだり、
 
有難いなぁ〜と感じることをドンドン引き寄せて行ったり照れ
 
 
その人の中にキラキラと輝く光が五感を通して見えるような気がしますカナヘイきらきら
 
 
 
次に会った時  透明な柱が一本その人の中に立っているのを感じられ
 
 
 
私も幸せだなぁと満ちていきます。
 
 
 
 
 
【BEGINNGS】 ~始まり~ 悲しみを癒し、すべての願いをかなえてくれるタラ神
人の心に柔軟性をもたらし それにより直観を鋭くさせていくでしょう
 
{A59FE43E-9BEA-4CEB-8928-C41C2BE1A7CD}

読んで頂きありがとうございましたドキドキ
あなたが幸せでありますようにドキドキ