【3ステップで子供を栄養の砂漠から卒業!おやつシフト革命1Day講座】初日無事終了しました! | Happy Sweet Party ♡

Happy Sweet Party ♡

パーティーにぴったりのフィンガーフード
パーティースタイリング、食べ歩き、
日々の出来事、食育、1歳アレっ子治療記録etc...

こんにちは!

 

 

 

3ヶ月で子供の才能を開花させ

一生の財産になるビューティーフード!

 

日本ビューティーフード協会 

インストラクター

 

栄養士

フードコーディネーターの藤井瑠美です!

 

 

 

7月開催  少人数限定

【3ステップで子供を栄養の砂漠から卒業!

       おやつシフト革命1Day講座】

 

 

数か月かけて準備してきた

1Day講座初日を終了!

 

 

当日、遠くは名古屋在住の方から、

お近くの方まで、合計8名の方々

にお集りいただきました

 

天井も高く、開放的なタワーマンションの

高層階ラウンジでの開催(*^-^*)

 

 

ラウンジのソファー席で和気あいあいと

和やかな雰囲気で進行

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回講座を開催してみての気付き

 

 

お集りいただいた皆様の

お子さんの年齢や性別、バラバラでしたが、

 

 

食に関するお悩みも色々

 

◇食が細い

 

◇野菜が大好きだが、肉が苦手

 

◇子供がアレルギー体質

 

◇市販のお菓子、アイスが大好き

 

◇アトピー、喘息

 

◇栄養価のあるものを与えたいが

 知識があまりない

 

 

etc...

 

 


 
 

 

 

 

 

 

お話を聞いているうちに

自分の娘が小さい頃

同じような悩みを持っていたなと

懐かしくなったり!

 

 

 

 

 

 

 

 

講座を受講してみての感想は

 

◇食事を変えるだけではなく3ステップが

  大切であることがわかった

 

◇人工甘味料やトランス脂肪酸の恐ろしさ

 

◇NGなおやつが思いの他多くて驚いた

 

◇おやつの具体的な選び方が

  分かりやすかった

 

◇食べ物が心に影響を

   与えていることが分かった

 

◇子供との関係をを見つめなおすいい機会に

  になった

 

etc...

 

 

↑お客様の声は宝物です✨
 

 

 

 

 

 

 

今回ご参加の皆様はとても食への意識が

高く、講座終わった後、

 

◇早速今日から取り入れていきます!

 

◇実践していけることから

  始めていきたいと思います!

 

など前向きな発言も沢山いただきました

 

 


本当に素敵な方々にお集りいただき、

色々お話させていただいた中で、

私自身も勉強になりました✏️

 

お休みのところお時間を作っていただき

本当にありがとうございました♡

 

 

食習慣の改善は

早いに越したことはないが、

何歳から始めても

遅すぎることはないです!

 

始めたい、変わりたいと

思った時が始め時です!

 

 

私自身は特に20代前半までは

特に酷い食生活でしたし、

娘がビューティーフードを

始めたのは6歳の時です!

 

それでも変われました!

 

 

一緒に幸せになりましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

7月開催  

『子供を栄養の砂漠から卒業

 おやつシフト革命1Day講座』

 

  ギリギリまでお悩みの方へ朗報!!

※キャンセルが出たため、1席のみ受付中

🌺7月12日(木)11:00〜14:00 空席1

 (明日の12時で〆切)

 

 

詳細&お申込はこちらより♡

🔽🔽🔽


講座内容詳細🔽
1Day講座詳細案内はこちらをクリック♡

 

 

お申込み🔽

お申込みはこちらをクリック♡

 

 

🌺7月 8日(日)10:00〜13:00満席御礼

              受付完了

沢山のお問い合わせ

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

王冠1子供の才能をさらに

    開花させてあげませんか?

 

 

リボン集中力がアップして、学力アップ!

リボン骨も体も丈夫になり、体力アップ!

リボン市販のお菓子を欲しがらなくなる!

リボン思いやりの心が育つ

リボン自制心を育む

 

 

 

 


 


 

 

 

お子さんの成長は早いです。

 

 

 

あっという間に大きくなり、

塾通い、クラブ活動

だんだんと親御さんの手を離れていきます。

 

 

 

私の考える食育とはお母さんが正しい食の

知識を学び食卓に出すだけではないです。

 

 

 

お子さんが自立した時に

自ら食事を選べるようになり、

才能を開花させるような力を

プレゼントしてあげませんか?

 

 

そんなお母さんの思いを精一杯応援します!

 

 

【関連記事】

 

 

私が長年白砂糖を避けている5つの理由!

【 YOU ARE WHAT YOU EAT 】 Vol.1

【 YOU ARE WHAT YOU EAT】Vol.2学校給食が進化してる!!

【 YOU ARE WHAT YOU EAT】Vol.3 その肌トラブルは内臓からの悲鳴です!

【YOU ARE WHAT YOU EAT】Vol.4髪の毛のお悩み年齢だけではありません!

 

**************************************************

 

3ヵ月で子供の才能を開花させ一生の財産になる

Comfort  Food!

 

藤井瑠美

 

■インスタグラム : https://www.instagram.com/mocarumi/

■facebook         :  https://www.facebook.com/rumi.fujii

 

***************************************************