【YOU ARE WHAT YOU EAT】Vol.4髪の毛のお悩み年齢だけではありません! | Happy Sweet Party ♡

Happy Sweet Party ♡

パーティーにぴったりのフィンガーフード
パーティースタイリング、食べ歩き、
日々の出来事、食育、1歳アレっ子治療記録etc...

こんにちは!

 

【YOU ARE WHAT YOU EAT】Vol.4

髪の毛のお悩み年齢だけではありません!

 

 

 

3ヶ月で子供の才能を開花させ一生の財産になる

Comfort  Food !

 

日本ビューティーフード協会 インストラクター見習い

 

フードコーディネーターの Rumi です!

 

 

あなたは髪の毛でお悩みありませんか?

 

枝毛

白髪

パサつく髪

べたつく髪

ふけ

抜け毛

 

etc...

 

これは年齢を重ねたからだけの問題ではないんですよ(*^^*)

 

ちゃんとお悩み内容と摂取している食べ物と関係があるんです!

 

一部をご紹介しますね。

 

◇白髪  

 

油、肉、味の濃い食事のとりすぎ

 

 

◇パサパサの髪

 

お野菜やミネラル不足していませんか?

 

バランス悪い食事しているとお肌だけではなく、髪の毛にも影響がでます!

 

男性に多い抜け毛のお悩みも部位によって、抜け方によって原因が変わってきます!

 

◇前頭部の抜け毛

 

油っこいものや甘い物、乳製品、アルコールの摂りすぎ

 

◇頭頂部の抜け毛

 

肉、魚、卵、しょっぱいものなどの食べ過ぎ

 

 

心当たりありませんか?

 

髪の毛は人と会ったとき目に入りやすい場所だから、

原因がわかれば対策できますよね(*^-^*)

 

勉強会や仕事関係で色々な方にお会いしますが、

特に40代、50代になると個人差がすごく出るなと感じます!

 

普段の食事、喫煙習慣の有無などで肌や髪などぱっと見でわかる部分の見かけ年齢に差がすごく出る!

 

 

私はアラフォーですがここ最近数年ずっと地毛で

白毛染めとは無縁です♪

 

ビューティ-フードを始めてから美容院に行っても

トリートメントを勧められることは一切なくなりました!

 

『むしろ特別なケア特にしていない』

というと驚かれたり♪

 

普段の食事を整えただけで

美容と健康が手に入れられた

ビューティ-フードメソッドは

私と娘の宝物です♡

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

3ステップで子供を栄養の

砂漠から卒業!

おやつシフト革命1Day講座

 

 

優先案内開始しました♡

 

 

メルマガだけの先行案内です☆

 

 

 

先行予約受付開始前からすでに

沢山のお問い合わせをいており、

日程によっては埋まってきております✨✨

 

 

 

ご登録がまだの方は

お急ぎくださいませ♡ ▼▼▼

 

〜3ステップで子供を栄養の砂漠から卒業!

 

                おやつシフト革命  1Day講座〜

 

 

1Day講座  7月に開催♡

優先案内ご登録はこちらより下矢印

▶️1Day講座優先案内 ご登録フォームドキドキ

 

 

リボン集中力がアップして、学力アップ!

リボン骨も体も丈夫になり、体力アップ!

リボン市販のお菓子を欲しがらなくなる!

リボン思いやりの心が育つ

リボン自制心を育む

 

 

 

Happy Mind Happy Life♡XOXO

 

 

 

 

 

 

**************************************************

 

3ヵ月で子供の才能を開花させ一生の財産になる

Comfort  Food!

 

藤井瑠美

 

■インスタグラム : https://www.instagram.com/mocarumi/

■facebook         :  https://www.facebook.com/rumi.fujii

 

***************************************************