腸もみダイエットとカリフォルニアプルーンbyカリフォルニアプルーン協会
さてさてトマ美生活満喫中のコンフィですが、たまには他流試合も必要?
なんて思っていたら強敵が送られてきました!
といっても仲良しのカリフォルニアプルーン協会のI女史からの資料だったの
なんでプルーン協会から腸もみなの?って思ってたらこちらも同封!
え~ますますいみふ
?とか思って本を手にとったらさすがI女史、付箋がはって
あ~I got it!
このジュースなんか効きそう!りんごときゃべつとプルーンとにんじん![]()
いやぁ、やってみますよIさん!毒出しは日課みたいなものだし♪
それにしてもすごいにゃぁ><
プルーンっていろんなタイプが販売されていますけどこれについてはソフトタイプで種をとって
あるのがいいですよ。
いやぁ、腸もみダイエットすごいよ!だってキャッチが「勝負前の緊急ダイエット」だもん。
他流試合とか余裕ぶっこいてる場合じゃありませんでした(>_<)
カリフォルニアプルーン協会
夜スリム トマ美ちゃん
http://k-cosme.jp/gold/bl/tomami-kic.html
渡辺正人35才@渋谷・アンバー
昨夜といってのまだ2時間くらい前ですが、アンバー7階クロージング
パーチーでした
で、ベストイケメン賞
アンバーオーナーズNo,1のしゃれ男、渡辺正人35歳、
それにしてもなんか寂しいなぁ・・・まぁ、まだ6階はアンバーとして続くし、
7階もね、ちょっと形を変えて継続ということなので安心しました。
なんていうか古巣っていうかやっぱり仲間なんだよね。
みなさん、7階が新しくスタートしたらまたご報告させてください。
とりあえずはアンバー6階を引き続きよろしくお願いいたします。
アンバー








