職場でパチンコの話をしてしまうと、
帰りについつい寄ってしまいますね。


今日は4月4日なので、
貞子キソウダョ~なんて話を
してました。

結果
投入:1500円
出玉:8875玉
入金:355000円
comeyaさんのブログ-NEC_0174.jpg

お昼ご飯食べてないし
寝不足気味だし
帰りぎわに床が濡れてて
靴下濡れたし…

帰らせてモードだったのが、
ジンクス的にも良かったかな。

早めに引けたのがラッキーで、
なんだかヤケニ台の音量がデカクて、
当たりが出るたびに
ビクッ。ビクッ。となったさ。

あまり玉0な奇跡(笑)
さらに最近買ったパソコン
と同額だったのには驚いた。

さて…
帰って靴下洗って…
寝るべ。

comeyaさんのブログ-NEC_0175.jpg
島一列出てないと
妙に競争心煽られて
誰が先に出すか!?

みたいになっちゃいますね。
今日は勝負に勝ちました。
comeyaさんのブログ-NEC_0128.jpg

投入:10000円
出玉:6043玉
入金:24000円
comeyaさんのブログ-NEC_0130.jpg

五反田のパチ屋さんは
今日エヴァ台爆発して
ましたね。

何個か空いてたけど、
美味しい台もなく…
打ち切りし台かなかったので
キットクルリングへ…

島一列まったく出てない
みんながはまってる中で
気になる台を発見!

突入したところ…
呪いの7日モードから
ステージアップ
と出て、何度目かの
キットクル!でキタ。


その後、確変中に
画面が青くなり
デジャプパニックに
入る!と思いきや、
手がドズーン!7 7 7

こんなのあったんですね!
しかも、2回連続で…
ナカナカ驚きでした。

隣のハマリ台では、
台の真ん中にある
赤いボタンが
絵柄で流れてたし!

すげーな~!アツイ!と
思って見てたらハズレ…

イイ台の隣はハマリ台
という定説はまた当たりました。

皆さんも、
イイ台の隣はゲキアツリーチが
バンバンハズレる傾向が
あるので注意ね!
comeyaさんのブログ-NEC_0129.jpg
今日
やっと新台座れました。
しかも座ろうとした台を
おじ様が前にいて
取られたと言う…

で、違う台に渋々座り
勝っちゃった(笑)

投入:2000円[+10000円]
出玉:8280玉
入金:33000円
comeyaさんのブログ-NEC_0122.jpg
初覚醒しました!
今回は覚醒で全回転という…
comeyaさんのブログ-NEC_0114.jpg

プレミア感は薄いから微妙ですね。

後はやはり連チャンは
あまりしないクサイ…

赤ドックン
ビーストモード
綾波デカ絵柄リーチ
確変→ミッション→成功

いやはや、明日からお休みだからまた行っちゃいます。
comeyaさんのブログ-NEC_0125.jpg
ちなみに、
時短中にミッション入ると、
確定って知ってました?
comeyaさんのブログ-NEC_0118.jpg
comeyaさんのブログ-NEC_0119.jpg
comeyaさんのブログ-NEC_0108.jpg
comeyaさんのブログ-NEC_0111.jpg