職場でパチンコの話をしてしまうと、
帰りについつい寄ってしまいますね。


今日は4月4日なので、
貞子キソウダョ~なんて話を
してました。

結果
投入:1500円
出玉:8875玉
入金:355000円
comeyaさんのブログ-NEC_0174.jpg

お昼ご飯食べてないし
寝不足気味だし
帰りぎわに床が濡れてて
靴下濡れたし…

帰らせてモードだったのが、
ジンクス的にも良かったかな。

早めに引けたのがラッキーで、
なんだかヤケニ台の音量がデカクて、
当たりが出るたびに
ビクッ。ビクッ。となったさ。

あまり玉0な奇跡(笑)
さらに最近買ったパソコン
と同額だったのには驚いた。

さて…
帰って靴下洗って…
寝るべ。

comeyaさんのブログ-NEC_0175.jpg