昨日ついに新台エヴァ
ヤリマシタ!
新台はメチャクチャ
Excitingな仕様です!
矢がブッサー!!
ってなるとこが特に
前作と前々回の台は…
当たりやリーチまでのアクションが少なくて、連チャン具合が凄かったんですが、今回はアクションが楽しめます。
ビーストモードも完備

ま、その代わり連チャンはあまりしないクサイので、前作の勝ちパターンで儲けてた方にはオススメ出来ませんね。
通常絵柄でも15Rです。

ストーリーはしんじくんが覚醒するあたりまでの感じです。
そして前作の熱い演出が、通常化してるので…読み違いには注意が必要でしょうか。
①全回転、スイカ畑演出が通常化
②モニター暗転も、多様化
③綾波「緊急召集」が、何もなくても出る
④みさと「発進!?」が、何もなくても出る
など、、、
画面が全体的に真っ赤に光るので、色による興奮作用もねらった回収台の匂いがプンプンだぁ(笑)
ま、面白いか面白くないかで言うなら、かなり面白いので、さすがエヴァぱちってとこですね。
ヤリマシタ!
新台はメチャクチャ
Excitingな仕様です!
矢がブッサー!!
ってなるとこが特に
前作と前々回の台は…
当たりやリーチまでのアクションが少なくて、連チャン具合が凄かったんですが、今回はアクションが楽しめます。
ビーストモードも完備

ま、その代わり連チャンはあまりしないクサイので、前作の勝ちパターンで儲けてた方にはオススメ出来ませんね。
通常絵柄でも15Rです。

ストーリーはしんじくんが覚醒するあたりまでの感じです。
そして前作の熱い演出が、通常化してるので…読み違いには注意が必要でしょうか。
①全回転、スイカ畑演出が通常化
②モニター暗転も、多様化
③綾波「緊急召集」が、何もなくても出る
④みさと「発進!?」が、何もなくても出る
など、、、
画面が全体的に真っ赤に光るので、色による興奮作用もねらった回収台の匂いがプンプンだぁ(笑)
ま、面白いか面白くないかで言うなら、かなり面白いので、さすがエヴァぱちってとこですね。





