昨日ついに新台エヴァ
ヤリマシタ!

新台はメチャクチャ
Excitingな仕様です!
矢がブッサー!!
ってなるとこが特に

前作と前々回の台は…
当たりやリーチまでのアクションが少なくて、連チャン具合が凄かったんですが、今回はアクションが楽しめます。

ビーストモードも完備
comeyaさんのブログ-NEC_0088.jpg

ま、その代わり連チャンはあまりしないクサイので、前作の勝ちパターンで儲けてた方にはオススメ出来ませんね。

通常絵柄でも15Rです。
comeyaさんのブログ-NEC_0082.jpg

ストーリーはしんじくんが覚醒するあたりまでの感じです。

そして前作の熱い演出が、通常化してるので…読み違いには注意が必要でしょうか。

①全回転、スイカ畑演出が通常化
②モニター暗転も、多様化
③綾波「緊急召集」が、何もなくても出る
④みさと「発進!?」が、何もなくても出る

など、、、
画面が全体的に真っ赤に光るので、色による興奮作用もねらった回収台の匂いがプンプンだぁ(笑)

ま、面白いか面白くないかで言うなら、かなり面白いので、さすがエヴァぱちってとこですね。
出まくり~!
止まらない!?

エヴァの新作をやりに
パチンコ屋へいくも
満席…仕方なく
両隣がハマり台の間に…

高確立で当たり台
comeyaさんのブログ

なんとバッチリ読みが
当たって大爆発!!

投入:7500円
出玉:34964発
入金:139500円

comeyaさんのブログ

マジ凄かった(笑)
両隣のカップルに
睨まれながら
トイレ極限状態まで我慢
した甲斐がありました。

明日はお休みだから
これを元手に朝から
エヴァの新台
やってみよう!
comeyaさんのブログ
comeyaさんのブログ
2000回転まで
連れていかれ…

2100でやっと出たら
あとは怒濤の13連チャン
comeyaさんのブログ-NEC_0056.jpg

投入:20000円
出玉:19536玉
入金:67000円
comeyaさんのブログ-NEC_0063.jpg

天井無いのは怖いですな。

久し振りに
パチンコシタからか、
腕が痛い…

両手使ったら負けるとか、リーチ中は回し続けないと当たりがこないとか、変なジンクスって、みんなあるもんですよね(笑)
comeyaさんのブログ-NEC_0062.jpg