【2日目】東西モタードミーティング | 私がモテないのはどう考えてもWR250Xが悪い

私がモテないのはどう考えてもWR250Xが悪い

WR250Xを初バイクに選ぶとこうなる
Twitter ID:kame_wr250x

東西モタードミーティング解散の後の話





ベジ様あべさんさいさん呑さん夫婦




浜松にて夜のミーティングを行ってました。




うな丼や浜松餃子を食べてお酒も飲んで…



主にベジータさんの聖癖を知ることができました。









修学旅行ばりの謎のテンションで


こんな写真を撮影しながら床についたのでした。


(ベジ様はこの写真に興奮しまくってました)


(ことの発端は僕の部屋に変な人が押しかけてきたんです)


(こう見えて初対面同士です)






あー、気持ち悪い!




さて…




翌日




ビジネスホテルにて朝食を…



あ、そうそう…さいさんは今回、DUKE200に跨がり鳥取からやってきた強者。


朝食のときもオフメットは外せません。

(うーん、どうやって飲むの?)

FunkyのデカールのDUKE200
(因みに…さいさんのDUKE200です。ファンキーのグラフィックキットが最高)




そんなこんなで…



お腹いっぱい!

(SHOEIのVFX-WとDRAGONのNFXのゴーグルの組み合わせの奇妙な4人組。しかも1人ナイフ持ってて怖い)



それから



くんま水車の里を目指しツーリングへ


インカムやらを準備して…

(GoProの写真機能です。結構綺麗に撮れるんですよね)



向かいます

(背中には定番のボブルビー)


途中で止まって謎の写真撮影

(アラサーです)


(あ、良い感じの山道)


(楽しい)



そして



くんま水車の里にて休憩…


(何かいる?!)


水が綺麗なところでした。






そしてインターチェンジまで走りだす



スカラライダーG9を使って会話しながらツーリングすると

本当に楽しい!モタード乗りはスカラライダー買いましょうw
スカラライダーG9【購入編】の記事







最後にインターチェンジ近くの駐車場で解散!!






…の前に名残惜しむように撮影








(これ、背景とかポーズまともにしたらかなりカッコいい写真になってたと思う)


(ぼっち)


(決めポーズばっちり!)


そして最後の最後まで謎の撮影会






全員揃ってハイ、ポーズ。

(どこかで見たことあるようなポーズなんですよね…)


写真は呑さんがほとんど撮ってくださいました。本当にありがとうございます。






















…それにしても…










…この人達…













バカばっか









いい意味でねw





今回のモタードミーティングの記事、沢山の方が書いて下さってます!


あべさん
【690SMC-Rとカメラに挑戦】
東西モタードMTG開催しました


ベジさん
【俺のWRがこんなに盆栽なわけがない】
東西モタードミーティング


さいさん
【来んさい、見んさい、200君らゔなさい!】
浜松まで行ってきたよ☆


けんいちさん
【LITTLE or WR】
第1回東西モタードミーティング

RENさん
【モタードFrontier】
行ってまいりました浜松MTG!


かっぺーさん
【WR250Xで人生を盛り上げろ!】
行ってまいりました浜松MTG!


T氏さん
【T氏のブログ】
モタードミーティング!




私ブログ書く意味なかったじゃないですかー!!やだーーー!!!!