第1回:東西モタードミーティングin浜松 | 私がモテないのはどう考えてもWR250Xが悪い

私がモテないのはどう考えてもWR250Xが悪い

WR250Xを初バイクに選ぶとこうなる
Twitter ID:kame_wr250x

2014年10月25日…



浜名湖ガーデンパークに…



モタードたくさん集まりました!





ありがとうございました!!







しゅごい!!


こ、こんなに集まるなんて…!!


元々は関東勢のあべさんベジータさんに会うために考えただけだったんですけどねーすごいなー


とりあえずあべさんと握手!!






一体何台集まったのでしょう…






38台!!


いや、実はこれ領収書出してもらったときに私の分入ってなかったんですよね。


ははは。


39台です。ごめんなさいwwww



でも凄いね!40台近く集まるなんて…



ネットって凄い!!



東西私と結婚したい女性ミーティング開催しないと…



皆さんに「何をご覧になられてきましたか?!」って聞くと


「あのぉ…私がなんとか…ってブログで」

「モテないなんたらってブログを見て」

「モテない…人?なんだっけなー。まあブログを見てきました」

「モテない人のブログ見てきました。検索したら上位にモテないって~云々」




そのうち


「あ!!モテない人だ!!!」


って呼ばれそうです。ありがとうございます。





しかしこの熱気は中々文章では伝えられません…


写真でこの感動をドウゾ















キャー!あのWRマスターズブックVol.4の表紙を飾ってるベジータ様だー!






いやーん!けんいちさん!







ん?



ガヤガヤ…







ドドドド…


あのドリップレーシングさんのマシンだ!!!!!!




生で見れて幸せ…カッコいい…


もっと写真とっておけば良かったw



そして皆さん色々と写真撮ったり…





WR本のときと同じポーズで撮ったり…









特に何もイベントもなく




日陰もなく




皆さん色々とありがとうございました!







そしてそして…




オレンジロードにも行きました!

(静岡茶さん!案内ありがとうございました!)




(走ってるとこ撮って頂ける幸せ…)




やっぱりバイクってのは走っているところがカッコいいですね。



















皆さんカッコいい!!!



なんと動画も良い感じに







私はカメラもGoProも持っていったのですが、皆さんが撮ってくださるので甘えましたww








第1回東西モタードミーティングはこんな感じでした
(WRミーティングみたいになってたのは言わない約束だよ)


天気も良かったですし、大成功じゃないでしょうか!


最高に良い思い出となりました。






第1回ってことなので…またあるかもしれませんね!!












第2回は…誰か主催してください!!



東西私とお付き合いしたい人ミーティングも開催待ってます!






2日目の記事はこちら!(11月3日に公開予定です)



【2日目】東西モタードミーティング