仲ムツまじい千羽鶴ラジオ宣伝 | コメスタイル.日記

コメスタイル.日記

お笑いライブ
「コメスタ★グループ」
 コメディスタジアム
 C★マン
 THE噺亭
など

by ながいまる

放送芸術学院の2年生と1年生の男女コンビ「ムツ」。

千羽鶴に昨年のクリスマスから挑戦し、見事、みんなの協力の末、完成!

コメスタイル.日記

左:中里安博 右:片岡ぴえ

コメスタイル.日記

その千羽鶴を制作した理由がなんかのライブの罰ゲームだったとかで。

今度は、罰ゲームとかではなく、自分自身の意思で、思いで、人の為、何かしらの目的の為に折って下さい。

そんな2人が、ラジオを始めるそうだ。

コメスタイル.日記

どうやら、学内でしか聴く事が出来ないらしい。

その内、YouTube なりなんなりで聴けるようにするとか、しないとか、思案中だとか。

ちなみに かじきまぐろ・横野 1人でユーストを始めたらしい。

独り大喜利とかやってるそうだ。

かじきまぐろ・横野(右) ↓

コメスタイル.日記