ただ、年明け早々、動き、展開、やっぱり、凄い会社だ。 | コメスタイル.日記

コメスタイル.日記

お笑いライブ
「コメスタ★グループ」
 コメディスタジアム
 C★マン
 THE噺亭
など

by ながいまる

吉本興業が今年4月に100周年迎えるにあたっての記者会見(プレゼン)、ユーストで配信されていた。

NGKが改装されててるのは周知の通りで、まぁ、それも100周年事業での事は予想してはいたが、、、

結構、ガラッと変わるんですね。

コメスタイル.日記


事業展開も・・・
様々でスゴイね、やっぱ。。。
(一言では書けなんので割愛。)
ムズカシイし。

気になる方で詳しくは動画の配信を観て下さい。

よしもと新喜劇の中で社員が登場してプレゼン(劇中劇?)してるので、普通の企業のプレゼンよりかは解りやすい・・・のかな?

最後に社長の挨拶までありました。
その最後、「う~~~ん?」・・・でしたが。


そのコンテンツの中で、4月から始まる夜興行のプログラムが興味深々。
勉強の為にも観ておきたい。
でも、少々お値段が・・・
毎月1本の12ヶ月、連続(続きもの)芝居なんですよね。。。
(だいぶ、本とか読んで知ってる内容でしょうが・・・)

う・・・ん・・・

映像企画のBOXは収録内容によっては欲しい。

昭和の初めの頃の漫才が映像として観れるのであれば・・・
その上方文化の歴史資料として観たいものだ。

ただ、年明け早々、動き、展開、やっぱり、凄い会社だ。