カミさんの所へ | コメスタイル.日記

コメスタイル.日記

お笑いライブ
「コメスタ★グループ」
 コメディスタジアム
 C★マン
 THE噺亭
など

by ながいまる



初詣。

とは言うモノの・・・

年一しか行く事ないから常に「初詣」なのだよ、ね。


コッチの業界に居てる人は、やっぱ、取り敢えずは「芸能の神さんの所へ」みんな挨拶へ行くのかな?

コメスタイル.日記

コメスタイル.日記


「いくたま」さん、エラい人。。。

で、四天王寺さん。
一心寺、今宮戎 と。。。

さて、そろそろ、神様、願い事を叶えて下さいませ。
玉、7個集めんと無理ですか?
辰年だし・・・。


大喜利スタジアム

今回もおもしろ回答、そして、投票、お待ち致しております。

第176回目の「お題」提示しました。
「正月の神社の「おみくじ」にて、『大吉』なのに、「全体運」の欄に不吉な事が書かれていた。さて、どの様な内容が書かれていたのでしょう?」

【回答参加】はコチラから

締切/1月 7日土曜日まで

第175回目の「投票」がスタートしました。
「野田首相のスケジュール帳、正月の予定欄には何と書かれている?」

【投票】はコチラから

締切/1月 7日土曜日まで

第174回目の「結果」を更新いたしました。
「ジャイアン歌手デビュー、そのデビュー曲のタイトルとは?」

これまでの結果の【確認】はコチラから

おもしろ「回答」&「投票」お待ち致しております。

大喜利スタジアム

次回更新予定/ 1月 8日日曜日の予定です。

☆ インフォメーション

 1月14日土曜日
第48回 C★マン

開場18:30/開演18:45
あべのベルタ3階★阿倍野市民学習センター

 1月28日土曜日
コメディスタジアム
~130回公演突破記念ネタバトル!

開場18:30/開演18:45
あべのベルタ3階★阿倍野市民学習センター

 2月12日日曜日
THE TALK SHOW2

開場18:30/開演18:45
ワッハ上方7階★レッスンルーム

 3月20日火曜日
笑動!ドンデンKNIGHT

開場18:30/開演18:45
ワッハ上方4階★上方亭(小演芸場)

ほかにもいろいろイベントご用意しております。
ぜひ、足を お運びください♪
※ 予定は変更の場合もございます。
HPにて告示致しますの で、チェックして下さいネ♪