飾り巻き寿司 | ストレンジdays

ストレンジdays

徒然なるままに・・・

一日講習会に行ってきました。


「ちょうちょ」と「さくら」です。


これは先生の。



ストレンジdays-飾り巻き寿司


一番下の「四海巻」はデモンストレーションだけ。



こちらは私が作ったもの。


一つ一つラップに包んで持って帰ってきたのを、そのまま並べてみました。



ストレンジdays-ちょうちょとさくら


初めてにしてはまあまあの出来?^^


ちょうちょは、本当は四角っぽく作るのでした。^^;


しかし、きゅうり、野沢菜、山牛蒡などを使うので、ツレアイは食べられず。^^;



YOU TUBEなどを見れば、習いに行かなくてもできると思いますが、直接教えてもらうのはやはりいいですね。


もう一回予約してきました。


次回は「チューリップ」と何かです。^^