トッド | ストレンジdays

ストレンジdays

徒然なるままに・・・

さんざん、「リンゴつまんないんだもん」とか言っておきながら言いますけど、行って良かったです、はい。^^;


しかし、やはり「スタンディング」はかんべんです。


友人が早い番号の整理券を取ってくれたのにもかかわらず、一人だと、トイレに行ったり、ロッカーに荷物入れたり、ドリンク買ったりしている間に場所を確保できずに、結局、とんでもなく小さい隙間から覗いているという状態になりました。


最後まで全体を把握できず。


リンゴも上でドラムをたたく時は何とか見えたけれど、下で歌っている時はあまり見えなくてがっかり。


トッド・ラングレンだけが良く見えた。^^;


バンドのメンバーで、聞いたことがあるのはトッド・ラングレンとスティーブ・ルカサーくらいでした。


LIVEに行く前に、ウィキでトッド・ラングレンのところを見てみました。


そうしたら、トッドって(馴れ馴れしい。^^;)偉いのね。


スティーブン・タイラーの娘のリブ・タイラーを育てたのはトッドだというじゃないですか。


スティーブン・タイラーの恋人がトッドの恋人でもあって(順番はよくわからない)、スティーブン・タイラーの娘だとわかっていて、「育児放棄」しているスティーブン・タイラーの代わりにずっと育てたそうです。


それなのに、リブ・タイラーは、長じて、父親が本当はスティーブン・タイラーだと知って、タイラーを名乗ることを選んだそうです。


スティーブン・タイラー、「郭公の托卵」ですね。^^


しかし、リブ・タイラーの母親の「男の趣味」は、「野獣系」だということがよくわかりました。^^;


トッドの方がずっと優しそうだけど。



と、ここで取ってつけたように、


リンゴ会えて嬉しかった!


ずっと元気に活動してね!