そんなもんよね。 | Come on!my baby!!

Come on!my baby!!

49歳。結婚して15年。2009年5月からベビ待ちの日々。2012年、体外受精にステップアップ!→2012年12月男の子出産しました。(38才で出産)体力勝負の毎日です。


3月末だったかなー
美容室に行ってきました。

私の美容師さんは髪を大切にしないと
ほんとにうるさい人です。(笑)
スパルタ教育のおかげで、
キレイな髪を保ててる、はず。
(25年通っている←)

そんな美容師さんが、
「髪キレイに保って頑張ってきたから、
ちょっと遊んでみる?」
と、インナーカラーを提案してきました。
Σ(゚ω゚) イイノ?

今さら感のある
インナーカラーだけどw、
とりあえずやってみることに。

耳にかける1束だけ、ピンク。

だいぶ赤寄りのピンクで
最初ビックリしたけど、
耳にかければ目立たないから、
仕事も大丈夫そう。

母親は、へー!とすぐ気付き、
息子は軽くショックを受けw、
職場女子もわーわー言ってくれた。

唯一、夫だけが、何日経とうが、
反応なし。

ねぇ、そんなに気づかないかね?
そこそこ目立つんだけど?

こうなったら、
どれくらい気づかないもんか
放置してみよう!オー!

1週間経ち、
え、まだ気づかないの?
目、悪いしね
と息子が心配とフォローw

10日経ち、
髪じゃなくて、きっと顔だけをみて
会話をしてるんだよ!!
と息子渾身のフォローw←

14日経ち、
なんなら私も忘れてたくらいのときに

うわーー!!髪、どうしたの?!
会社、大丈夫!?
と、夫。

・・・ ←私と息子

2週間、会社で何も注意されないから
大丈夫だと思う、と返事したら。

2週間というワードに気付き、
何もいえなくなった夫は、
ソッとその場を立ち去りました。

(気づいて)よかったね、と息子w

もういいよ、そんなもんよ
と思ってたけど、
ずっと気づいてもらえないって、
向かい合って食事もするのに、
やっぱり残念よね。

3食作ってあげてるのに。←

なんなら、褒めるくらい
気の利いた一言も言えないもんかな
ブーブー