GWは。 | Come on!my baby!!

Come on!my baby!!

49歳。結婚して15年。2009年5月からベビ待ちの日々。2012年、体外受精にステップアップ!→2012年12月男の子出産しました。(38才で出産)体力勝負の毎日です。


毎年のことながら、
4月は体も心も絶不調で、
脱出に時間を要します…

ふぅ、やっとだ。

GWは、隣県宮崎で
グランピングをしてきました。
(1泊2日)

あまり旅行に興味のない母親が、
グランピングしてみたい!
と言ったのがきっかけ。


親の介護をしてる友人が、
両親のやりたいこと行きたいとこは、

できるうちに1つ1つ実現した方が、
お互いのために絶対いい!!
というアドバイスもあり、
去年から考えていました。

最近、父親(75)が体力がないので、
遠くには行けないことと、
あまり無茶はさせたくないので、
気候がいいときで、
かつ、旅行気分も味わえる場所で
決めました。

最初、父親は行かないというから、
説得からはじまるw
頑固ジイは手がかかる!

全体の感想としては、
行ってよかった!!!
みんな楽しそうだったし、
かなりリフレッシュできました。
(詳細は別記事にて)

久しぶりに両親と一緒に
終日行動してみて、
父親と旅行に行くのは
最後かもしれないと思いました。
なんとなくね。
日帰りは大丈夫と思うけど、
泊まりはもうキツそう、、、

だからなおさら、
旅行計画して、
父親を説得して、
本当によかった。

両親を送り届けたら、
色々思うところがあって、
なんだか泣けてきました。

時間か経てば経つほど
余計に。

やだー、しんみりしちゃう!

楽しかった詳細を書かねば♡
近々書きます!