Happy birthday to 次男 | Come'n BABY♪ 年の差7歳8学年差!2人目不妊から体外受精で2人目を授かり、その日々を書いています。

Come'n BABY♪ 年の差7歳8学年差!2人目不妊から体外受精で2人目を授かり、その日々を書いています。

いつ来てもいいんだよ〜(2012.7月 初体外受精に挑戦!!)

2013.4月に挑戦したIVFで、12月に待望の第二子を出産しました。家族四人の日々を主に赤ちゃんの事について書いています*

0:06

去年のイマ、次男が生まれてくれました。
酔っ払いの旦那は、おめでとうと言うんだ!と寝ている次男を起こしたので、
今添い乳中。

今日の夕方くらいから、
去年の今頃、病院にはいったとこだね、とか、
0:03頃は、赤ちゃんが大きいから、切りますって切ってるところだ、とか旦那と言い合ってました。

今や我が家のアイドルの次男。

長男もメロメロで、とっても優しいいいお兄ちゃんしてくれてます。

本当に本当に本当に私たちの元へ生まれて来てくれてありがとう。
みんなで待っていたんだよ。

起きたらケーキ作って、みんなでパーティしようね!