目指すところ間違えてない!? | かもん音楽教室(カホン)~埼玉県富士見市パーカッション教室~

かもん音楽教室(カホン)~埼玉県富士見市パーカッション教室~

パーカッション(打楽器)専門の教室です。
何か楽器を始めたい方、簡単に音の出せる打楽器から始めてみませんか!?


埼玉県富士見市富士山にある
パーカッション教室
かもん音楽教室音譜
ブログにご訪問いただきありがとうございます
キラキラ
当教室では手で叩く打楽器(カホンやジャンベ)をメインにレッスンを行っています
!!


 

教室ホームページは   こちら!   
自己紹介は   こちらです!   
レッスン料金は   こちら☆

 



鹿身事故が起こる東上線

なぁぜ?なぁぜ?

==========


※現在、満席のため新規の生徒さんの募集をストップしております。

枠が空きましたらこのブログでお知らせします。


==========

かもん音楽教室は、少人数の生徒さんで運営しております。

生徒さんの年齢や演奏したいジャンルが異なるため、生徒さん個々にオリジナルの楽譜を作っていますルンルン

結構大変ですが、皆さま一生懸命なので成長する姿を見るのが楽しみですラブ


ところで、


アナタは「YouTubeの人」みたいに叩きたいと思っていますよね。


えぇ。


それ、無理です。


始めから申し上げておきます。


最初から叩けたら
せんせーいらんやん。



どーん!





例えば、アナタが本気でパティシエになって将来自分の店を持ちたいとします。
そうしたらどうしますか?


A.近所のお菓子教室にいく
B. 鎧塚俊彦さんに弟子入りする



やっぱ、鎧塚さんっしょ!
でも、最初からあんなにキレイで美味しそうなスイーツを作れますか!?



最初は清掃や洗い物のアシスタントから始まるのではないでしょうか。
フルーツすら切らせてもらえない。
(知らんけど)



なので、



最初から「YouTubeの人」を目指しても、ぶっちゃけ無理ですよ。

よく、せんせーみたいに叩けないえーん
と言う人がいますが、


当たり前ですグラサン


何度も言うけど、
せんせーみたいに叩けたら



アナタがせんせーになれる!


だから、
コツコツ練習するしかないのです。




かもん音楽教室は基礎からキッチリ指導しております照れ



またね〜イエローハート




公式ゆるリズム
毎週日曜21時頃配信。
ワタクシの想いやリズムに関するコラムを配信しています(^^)






質問は↓

https://ws.formzu.net/fgen/S86120463/