怒濤の週末 by大河内 | カモンジョック!オフィシャルブログ「ジョッカー秘密基地。」Powered by Ameba

カモンジョック!オフィシャルブログ「ジョッカー秘密基地。」Powered by Ameba

カモンジョック!オフィシャルブログ「ジョッカー秘密基地。」Powered by Ameba
平八郎ファンクZ
大河内基樹

先週はめっちゃスケジュールがバタバタしてたー( ゜o゜)







まずね、久しぶりの高校の同窓会





懐かしのメンツで、とにかくめっちゃ楽しかった♪





ビックリしたのが、女の子はほとんど結婚してて
みんな色々落ち着いたんだなー!って改めて感じた(゜ロ゜)




男子のノリは相変わらずで安心した(^w^)

ぜひ近いうちにまた集まりたいな♪








そして、2次会には行かないで急いで渋谷で深夜liveへ!




アーティスト仲間のグリスバーゴの
ワンマンliveアフターパーリーでした!




ゲイと噂の彼には

ガッツリ落書きしてやりました(^w^)










カモンジョック!のliveは、せっかくのパーリーなのでなんか面白い事やろうと言う事で




平ちゃんの頭にゴープロカメラを取り付けてliveやりました(^^)




めっちゃ面白い動画になったので、そのうち何かに使いますよー(^w^)




雰囲気はこんな感じ(^^)








へいちゃんから見たliveってこんな感じなんね(^^)







で、朝方終わってからそのまま急いで春日部へ(/--)/


西武春日部でインストアliveでした♪












でもね、行きの電車の出来事なんだけど



相方は貸切状態の車内で爆睡してたのよ








で、到着するってんで起こしてあげたら、



何故だか分からないけど彼、
手すりにタオルめっちゃ固結びしてて

なかなかほどけないの。





出発ベルが鳴る中



「ほどけない!ほどけない!」



って言って

そのままドアが閉まったん。





したら、なんか余裕ぶって手を振って

「バイバーイ」って






もうね、

アホすぎでめっちゃ笑ってお腹痛かった(  ≧∀≦)



毎回なにかしらやらかす相方

本当にたまらん(^^)♪






なんとか西武に着いてもひたすら爆睡





俺の方が寝てないんだけどな?(´・ω・`)笑








それでもインストアliveはすっごい盛り上がった♪





遠くから来てくれた方々、いつも応援してくれてるみんな
本当にありがとう(^^)







で、翌日は大宮のカタクラパークのインストアliveだったので泊まる予定だったんだけど


台風だったから来月に延期になったので

家に引きこもってひたすらモンハンやっててました!!

やっとこさG2になりました♪
引きこもりオタクになってる(^w^)






さあ、


来月はliveの本数をめっちゃ減らしてますので、

ぜひタイミングが合うliveがあったら迷わずに遊びに来てくださいね(^^)




グッズも会場とネット販売ともに


絶賛発売中です♪


詳しくはこちら
http://gc-market.jp/











そして、

引き続きツイキャスとかも不定期でやるので
Twitterの方もチェックよろしくお願いします♪




連日liveの前日なのに、我々カモンジョック!も
初のカラオケキャスってモノをやってみました!





またちょこちょこTwitterにあがってる画像を勝手にブログで使わせて貰いますね~(^^)







基本的に告知や近況はTwitterを中心に書いているので、

ぜひぜひフォローお願いします(/--)/♪






Twitter
ID
「@mokomoko_jock」

検索
「カモンジョック!」
「大河内基樹」

のどちらかで出ますよー(^^)








ではでは


明日live、一緒に楽しみましょうね♪♪


live情報はこちら
http://comeon-jock.syncl.jp/





バイキュー\(^^)/