やっぱデカイな・・by平八郎 | カモンジョック!オフィシャルブログ「ジョッカー秘密基地。」Powered by Ameba

カモンジョック!オフィシャルブログ「ジョッカー秘密基地。」Powered by Ameba

カモンジョック!オフィシャルブログ「ジョッカー秘密基地。」Powered by Ameba
平八郎ファンクZ
大河内基樹


一昨日くらいにブログ書いたと思ったらもう一週間!!


早い!


マジかよ!一週間が早い!



30歳になり日々の経過が早く感じる今日このごろ。


なるべく間隔あけないように更新頑張ります。。汗


今ブログ書いてる僕のiPhone5もなかなか早いですよー。サクサクいきますよー!











そう、電池の減りが。



家出る時100%→京浜東北線品川下車、90%→山手線渋谷下車、80%→リハ終了、60%からのー














photo:01


どーん!!

いくらなんでも減り過ぎだわ!なんかの必殺技でもくらったのかな?瞬獄殺でもくらったかな?!怒



これが家で起きるならいいが出先のしかも外とか、まぁ慌てる!!



だって何も出来ないっすもん。


連絡でしょ。

電車の乗り換えでしょ。

スケジュール確認でしょ。

天気予報でしょ。

地図でしょ。

歌詞とか思いついた時のメモでしょ。

何するか思い出す為のアラームでしょ。

カメラでしょ。

いいメロディ思い浮かんだ時のボイスメモでしょ。

ゲームでしょ。

気になったモノ調べのサファリでしょ。

エrどぅ・・・



ねっ!まぁ色々とこのーーねっ、iPhoneにぃぃ、依存している平八郎ですわ。




だから蓄電できるヤツも最近買ったんですが、基本僕は手ブラがいいんで








photo:02


うん、違いますよ頬赤らめないで




色々荷物とか持ち歩きたくない人間なんでってことね。あの蓄電できるやつちょっと重いしね。うん。







それで



先日先輩に聞いた話で



「2012年秋から2013春にかけてiPhone5にした人は無償でバッテリー交換してくれるってよ」



きた・・・



朗報!!




シリアル番号からいくと俺のiPhone5は見事その無償バッテリー交換対象者!!



きたきたー!!




しかーし!


交換に一週間ときたもんだ!!




代替え機があるとは言え、この一週間は長い。。。




「!」




その時俺は思った。



そうだ!こうなりゃ、一層の事iPhone6に換えてやろうじゃないかぁぁー!!



天国のジョブスにスワイプされた瞬間だった!俺のハート!ロック解除!


巷では「曲がる」だの「デカすぎ!」だのほざくヤカラがいるが、今使ってる5だってちょっと曲がってるし、そんな曲がるなら一層パカパカ携帯として使ってやらぁ!、デカけりゃ自分の手もデカくしてやればいいじゃないか!プラス思考プラス思考!iPhone6PLUS思考!!
いちゃもんつけるヤカラはアンインストールだ!HAHAHA!




俺は天に向かって人差し指と親指でピンチアウト、そう。“拡大”してこう言ってやったんだ。






「HEY!ジョブス!GOODJOB!s」ってね!


・・・



さぁそしてついに!!






平八郎、iPhone6デビュー!!!!









photo:03




する日は近い。



今現在、72%





↑俺がiPhone6にする可能性






iPhone 5 からの投稿