自分でチェックしてみてから治療へGO! | 今、世の中で起こっていることについて私が思う事。

今、世の中で起こっていることについて私が思う事。

毎日、テレビから流れてくるニュースだったり、
新聞の片隅にあるふとした記事だったり、
人から聞いたゴシップだったり、
そんな世の中でいま起こっている事について思う事。

性病って聞くと男性がかかるイメージが強いですが実は女性も他人事ではないのです。
私の友人も彼からうつされてしまったようで一緒にご飯を食べていても
ずっと「痒い~痒い~」と言っていて楽しい美味しい食事がそれどころではないって感じ。
見ていてホント辛そうです・・。

彼も決して女性と遊ぶような人ではないので意外と言っちゃ意外・・・。

女性の場合は自分でもいつもと症状が違うと気が付きやすいので少しでも
「あれ?」と感じたら検査してみるといいかも?
性病かどうかも分からないのに病院に行くのが恥ずかしいと友人も言っていたので
そんな方は自分でチェックしてみてから治療に病院にいくという方法もありますよ。
参考:女性が選ぶ 性病検査キット