冬にぴったり!しっとりする美白化粧品 | 今、世の中で起こっていることについて私が思う事。

今、世の中で起こっていることについて私が思う事。

毎日、テレビから流れてくるニュースだったり、
新聞の片隅にあるふとした記事だったり、
人から聞いたゴシップだったり、
そんな世の中でいま起こっている事について思う事。

春から夏は美白命ってくらいに毎日一生懸命お手入れに励んでいた私。
でも冬になったらとたんに中断しています。
だって美白化粧品って乾燥するんだもの・・。

本当は一年中紫外線が降り注いでいるわけだし、車の運転中って意外と
強い紫外線が顔や手に当たっているんです。
そのたびに「ああ、シミになっちゃう~」と冷や冷やしています。
出来ることなら一年中美白化粧品をつかっていたい・・。

そんなことを思っていると友人が「しっとりしていて乾燥しない美白化粧品が
あるよ?」と教えてくれました!
サンプルを早速取り寄せ試してみると確かにこれなら冬でも使えそう♪ 
これで冬の紫外線ももう怖くないぞ!
紫外線量が一番低い冬にこそ、できてしまったシミのケアをすると
効率的なんですって(*^-^)v
参考:保湿もできる美白化粧品