身体の中から頭皮を健康にする育毛対策 | 今、世の中で起こっていることについて私が思う事。

今、世の中で起こっていることについて私が思う事。

毎日、テレビから流れてくるニュースだったり、
新聞の片隅にあるふとした記事だったり、
人から聞いたゴシップだったり、
そんな世の中でいま起こっている事について思う事。

最近同僚の男性社員がやけにイキイキして明るい感じなんです。
こんなに朝からさわやかに自分から挨拶する人だったっけ???
良い感じの変化なのでこれなら大歓迎です。

そういえば抜け毛を気にして、薄くなってきた部分を隠そうと
今までは少し長めの重たそうなヘアスタイルでしたが、
すっきりショートヘアになって軽いおしゃれな雰囲気になってる~!
心なしか薄毛も気にならない程度まで回復してる?

彼と仲の良い同僚に、彼が格好良くなったという話しをしてみたら
育毛サプリメント を飲み始めて数か月目にだんだん髪の毛の悩みが
軽くなってきて前向きな気分になったらしいとのこと。
女性はお肌の調子が良いと嬉しくなりますが、男性も同じなんですね~。
何だかますます応援したくなっちゃいます♪