第191回「稽古の後で」 | 劇団ガバメンツ 

劇団ガバメンツ 

GEKIDAN GABAMENTS

ここのところ、稽古帰りや芝居を観に行った帰りなど、エキストラバージンで新たに知り合った役者さんたちと食事に行く機会が滅法増えた。僕は、そんな流れになったら必ずついていくことにしている。彼らが何を考えているのか、演技論を交わす絶好の機会なのだ。とりあえず、今までで分かったことは、ある人はお寿司はイカが好き。ある人は、フジテレビの高島彩さんが好き。ある人は、僕が好みのタイプ。ある人には、決してモテないが美人女優と結婚しそうと言われたりもした。稽古場の外も役者さんを知る大切な時間なのだ。演技論はまたの機会に交わそうと思う☆