劇団ガバメンツ 

劇団ガバメンツ 

GEKIDAN GABAMENTS

劇団ガバメンツ公式ホームページは引っ越ししました。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:






4月1日付で、賀來正博が劇団ガバメンツの劇団員になりました。

賀來と言えば前回の公演「木曜ドラマ警部パハップス(全10回)」

ムキムキの刑事、プロテインを。

そしてその前の公演、「LAUGH DRAFT」でムキムキの巨乳好きハバちゃんを

演じてくれたあの男です。


何度も言っていますが、旗揚げ以来15年間、劇団員を募集したことは一度もありません。

今回もそれは同じこと。僕から劇団に入ってほしいと言ったことは一度もありません。

それでも、彼は劇団員になりたいと言ってくれました。


見かけによらず真面目で、今のところ筋肉以外の魅力は見つかっていませんが、

だったらむしろ、ガバメンツに一番足りなかった「筋肉」を担当してもらおうと思ったのです。


どうなるのか、正直まだわかりません。

僕たちが筋肉ムキムキになるのかもしれません。


それはないかもしれません。

でも、何だか良いことがたくさん起こりそうなのです。



西岡裕子、ひら凌一が加入した時にも同じことを言いました。

その後、良いことはたくさん起こりました。

今回もきっと。


なお、賀來正博のお披露目はABCホールで開催されます、

春の文化祭2016(ガバメンツは30日Cブロックに出演)になります。

ご期待ください。



                    2016年4月1日  早川康介





みなさん、はじめまして。


本日より劇団ガバメンツの一員となりました。賀來正博です。
どうか宜しくお願いします!


今回、僕が何故劇団ガバメンツの一員となれたのか。

その理由は正直わかりません。


筋肉しか取り柄のない僕が、何故劇団ガバメンツの一員になれたのか…。

その理由が本当にわかりません。


でも、僕が劇団ガバメンツの一員になりたいと思った理由はハッキリしています。


それは、”面白い”から。


この”面白い”をもっともっと色んな人に届けていきたい!

そしていつか、自分が劇団ガバメンツに抱いたような、”面白い”役者に必ずなります!


劇団ガバメンツとしての賀來正博を、そしてこれからも劇団ガバメンツを

どうか、どうか、宜しくお願い致します!!

ありがとうございました!



                                           賀來正博





テーマ:

あと数時間で2013年も終わる。


前から好きだった綾瀬はるかさんをさらに好きになった大晦日に

2013年を振り返る。


前半はとにかくホンを書いて演出をする日々だった。

後半からは来年の準備。


来年2月に講師をしている学校の進級公演の執筆。

5月のミュージカルのプロットを、そして

8月の青年座さんの60周年記念公演のプロットを練る。


本当は春くらいからずっと練っていたが、さらに練る。


とにかく毎日ひたすら机に向かって書いていた。

全ては来年の為。


その来年が何だか再来年以降を左右する気がする。


そんな訳で来年は春と夏、単身赴任をして東京で芝居をつくる。

ワクワクが止まらない。(単身赴任だからというわけではありません)


今年も1年間、劇団ガバメンツと早川康介に関わっていただいた皆様、

そうでない皆様もありがとうございました。


来年もよろしくお願いします。


2014年が楽しみだ。(単身赴任だからというわけではありません)


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス