今週土曜は!米粉の焼き芋マフィン&スイートポテト ZOOMレッスンです! | 米粉お菓子教室 Comeconoco Laboratory ~グルテンフリーなお菓子帖~

米粉お菓子教室 Comeconoco Laboratory ~グルテンフリーなお菓子帖~

米粉100%・グルテンフリーお菓子研究所 Comeconoco Laboratory の おいしく、たのしい 米粉な日々。

 

こんばんは、Yukikoですヒヨコ

 

シルバーウィーク、いかがお過ごしですか?

 

お月見の夜は、

 

大阪はあいにくの曇り…でしたが

 

雲の隙間から

 

お月さまを見ることができました照れ

 

 

今週土曜は

 

ほくほく焼き芋マフィン

&お月見スイートポテト

 

ZOOMでのリアルタイム

 

オンラインレッスンですラブ

 

 

 
 
オンラインレッスンをご購入いただくと
 
最後のページに
 
ZOOMのパスワードが載っています
 
ご都合の合う方は、是非ご参加ください!
 
お子様との参加もOKです。
 
 
焼き芋は事前準備になりますので
 
レッスン前に焼いておいていただくか、
 
市販の美味しい焼き芋をご準備ください❤︎
 
 
混ぜ混ぜするだけで簡単・美味しい
 
ほくほくマフィン!
 
 
スイートポテトは
 
絞り袋で絞って仕上げる
 
お洒落バージョンですが
 
おうちに絞り袋ないなあ、という場合
 
丸めて作る方法もご紹介しますので
 
ご安心くださいねニコニコ
 
 
おまけのさつまいもプリンは
 
ZOOM内では作りませんが
 
ご質問は受け付けますので
 
お気軽にどうぞ。
 
おまけのつもりだったのに
 
現在のところ
 
つくれぽが一番多く届いている
 
さつまいもプリン…笑
 
 
土曜日は、画面越しに
 
皆さまにお会いできるのを
 
楽しみにしています!
 
(ZOOMレッスンの録画はしません。何卒ご了承ください)
 

 

もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ

 

 

会場でのレッスンも、

 

楽しく開催中ですニコニコ

 

 

 

 

みんなで作ると楽しいラブ

 

 

焼き上がりがいい匂いすぎて

 

ケーキを買いに来られたお客様からも

 

「今日は何を作っているの!?ラブ

 

と尋ねていただくことが多い今月です♪

 

 

会場レッスンの方は

 

9月26日 日曜日

 

キャンセルのため空席出ています!

 

 
 
今月は、カフェ店舗は
 
工事WEEKなんです…!
 
どのように変身したか、
 
また写真をシェアしますね爆  笑