こんにちは、Yukikoです
レッスンにご予約いただいている生徒さま
ありがとうございます
これまで、ご予約前日に
予約システムcoubicより、
リマインドメールを
自動送信する設定にしてきました。
そして、現在も
全てのレッスンにその設定をしています。
これまで通り設定をしているのですが
ここ最近、生徒さまに
リマインドメールが届かない事態が
多発しています。
理由がわからないので
問い合わせているところです。
解決に時間を要しており申し訳ございません。
リマインドメールが届かず
不安な思いをさせてしまった生徒さまには
この場を借りてお詫びいたします。
ご予約時に、ご予約確定メールが届いていれば
予約はちゃんと取れていますので、
ご安心ください
私たちがシステムを
使いこなせていないだけなのか…?
より快適にご予約をとったり
確認をしていただけるよう
方法を模索します!
今日からフレジエ風アントルメのレッスン♪
トップバッターでレッスン担当します。
がんばります