こんにちは!

個人の強みを活かせる自営業の酒屋オヤジ【ユウジ】です。

 

わたしのブログを訪れてくださり、

ありがとうございます。

 

このブログでは、わたしと同じような自営業や個人事業主の方に向けて

 

毎月の収入が安定しない不安から解放されて、ゆとりのある人生を楽しもう!!

という気持ちで情報発信をしていこうと思いますほっこり

 

 

わたし(ユウジ)には

一卵性のふたご男子がいます。

 

高齢の結婚で奇跡的に授かった

大切な子どもたち。

 

仕事と子育て、後期高齢者の父の介護と

いっぺんに人生の試練がおとずれましたポーン

 

詳しくはわたしの

大どんでん返しなプロフィール

ご覧になってくださいねキラキラ

 

わたしのプロフィールが面白いなぁと

思われた方は

アラフィフ男子が大人への階段を登る?

ストーリーもご覧ください^^

 

ここで本文に入る前に

 

ブログランキングのクリックを何卒よろしく願いいたします。m(__)m

 

ベル以下の2つのブログランキングに参加してますベル

ベルクリックのご協力をよろしくお願いしますベル

   下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 ブログブログ ブログ収益化へ
 親父・お小遣い稼ぎランキング
 

 

あなたのご協力に感謝いたしますm(__)m

本当にありがとうございますハート

 

 TODAY'S
 
   あきらめてからが本番です

 

こんにちは!

いつもわたしのブログに訪れてくださり、ほんとうにありがとうございますお願い

 

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。

 

令和6年も4日となりますが、いかがお過ごしですか?

 

本業の酒屋、本日より営業です。

 

今回は、あきらめないことについて書いていきますね。

 

休みの間、家族で横浜にあるガンダムベースに行き、全長18メートルのガンダムを見てきました。

 

アラフィフ世代の男子ならドンピシャでガンダムを見ていたと思いますが、いかがでしょう?

 

わたしはかなりガンダムが好きだったので、激しく感動。

もしかしたら子どもたち以上に興奮していたかもウインク

 

 

なにに感動したかというとですね、なんといっても、テレビの中で動いていたあのガンダムが、自分の目の前に現れていること。

 

そして、未来へつづく希望が目の前にあることに感動でした。

 

なに、目の前にある希望って?

 

現在のところガンダムは、技術的なことや法律上などで、残念ながら自立して動くことはできず、後ろから大きな支柱で支えながら移動する、というかたちでしか動けませんショック

 

アニメのように操縦して立ちあがり自分で動けるようになるには、たくさんの解決しなければいけない課題がほんとにたくさんある。

 

それに関して、会場の入り口に「ありがとうとごめんなさい」の両方を、富野由悠季監督が書いてあるポスターのことばに胸が熱くなったのです。

 

自分たち世代でも夢をまだまだあきらめないけれど、未来のある子どもたちに夢をたくしているその姿勢が、ほんとにカッコいいな!と。

 

なにが言いたいか、わからなくなってきましたねショック

 

今朝、わたしが学んで実践しているビジネスの代表から、タイトルにある話しを聞いたのであなたにも伝えたかったのです。

 

 

話しの内容とは、本人がもうダメだ!もうあきらめよう、あきらめた!という時から、不思議なことにあれほど望んでいた結果が現れてくる、というもの。

 

すぐに成果がでないとあきらめるクセがまだまだあるわたし、そうなんだ!希望がもてると思いました。

 

 

2024年も始まったばかり、自分の目指す未来に向かっていっしょに進んでいきましょう!

 

 

*もし、いまのままで働いていくことに不安があるなら、安心できる状態をつくるのはよい選択です。

わたしが取り組んでいるビジネス、ほんとにオススメですグッグッ

 

とはいえ、いまの仕事も大切真顔

商売繁盛に大切なことをまとめたPDFがあるので、お読みになってみてくださいプレゼント

ダウンダウンダウン

*わたしが自営業を20年以上続けてこれたのは、

あることをやってきたから。

その秘訣をPDFでまとめました。

 

個人事業でお仕事をされている

あなたのお役に立つ知識かもしれません。

 

以下のバナーをクリックし、

公式LINEにご登録いただくと、

特典を無料でプレゼントプレゼント

                  ダウンダウンダウン

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございましたニコ

 

ユウジ

 

ベル以下の2つのブログランキングに参加してますベル

ベルクリックのご協力をよろしくお願いしますベル

 下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 ブログブログ ブログ収益化へ
 親父・お小遣い稼ぎランキング
 

 

あなたのご協力に感謝いたします。m(__)m

本当にありがとうございますハート

 

 

image