こんにちは!

個人の強みを活かせる自営業の酒屋オヤジ【ユウジ】です。

 

わたしのブログを訪れてくださり、

ありがとうございます。

 

このブログでは、わたしと同じような自営業や個人事業主の方に向けて

 

毎月の収入が安定しない不安から解放されて、ゆとりのある人生を楽しもう!!

という気持ちで情報発信をしていこうと思いますほっこり

 

 

わたし(ユウジ)には

一卵性のふたご男子がいます。

 

高齢の結婚で奇跡的に授かった

大切な子どもたち。

 

仕事と子育て、後期高齢者の父の介護と

いっぺんに人生の試練がおとずれましたポーン

 

詳しくはわたしの

大どんでん返しなプロフィール

ご覧になってくださいねキラキラ

 

わたしのプロフィールが面白いなぁと

思われた方は

アラフィフ男子が大人への階段を登る?

ストーリーもご覧ください^^

 

ここで本文に入る前に

 

ブログランキングのクリックを何卒よろしく願いいたします。m(__)m

 

ベル以下の2つのブログランキングに参加してますベル

ベルクリックのご協力をよろしくお願いしますベル

   下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 ブログブログ ブログ収益化へ
 親父・お小遣い稼ぎランキング
 

 

あなたのご協力に感謝いたしますm(__)m

本当にありがとうございますハート

 

 TODAY'S
 
   コツコツと続けていくと   結果はあとからついてくる

 

こんにちは!

いつもわたしのブログに訪れてくださり、ほんとうにありがとうございますお願い

 

今回は「継続は力なり」いうことについて書いていきますねほっこり

 

さて、今年もあと10日で終わります。

年初にたてた目標など、やろうとしたこと続いてますか?

 

うーん、微妙だねぇ。

いわゆる三日坊主というやつ?でさ、続いてないよ。

 

わたしも同じようなものです。

これはよいかも?!と飛びついて始めてみたものの、、、

途中で何回も挫折したことかえーん

 

と、暗い方向に行きそうなので、軌道修正します!

 

 

わたしが所属しているビジネスのコミュニティで、ある方のインタビューを最近聞いたのですが。

 

その方はまさに!コツコツを積み重ねて結果をだされているお方で。

 

どんな内容だったかというと、とにかくかかわり続ける、そしてあせらずにやることをコツコツとやる。

 

 

結果を出したいのはあるけれど、続けた先に結果はついてくると思っているので、自分を信じてコツコツとやり続ける。

 

あとは同じ方向を向いている仲間の大切さも。

 

かんたんにまとめると、いまお伝えしたようなことを話されていました。

 

そのコツコツがむずかしいんだよ、正直なところチーン

 

そう、そうなんですよね!

 

その続かない!という壁を乗りこえるためにはあるポイントがあるようです。

 

なに、そのポイントって??

 

とくにふたつのポイントを大切にされていました。

 

 

自分を信じて、あせらない。

とにかくやってみよう!

 

のふたつです。

 

とにかくやってみよう!っていってもさぁ、こっちははやく結果をだしたいんだよ真顔

 

その気持ち、よくわかります!

しかし、いちばん面倒だと思うことをやり続けるのが、実は近道だったりしますよほっこり

 

 

続けることが大切なのはわかったよ。

 

とはいえ、ひとりだとどうしてもテンションやモチベーションがどうしても落ちていくんだ。

どうしたらいいのかチーン

 

それは簡単です。

 

なに?かんたんっていったね?!

 

いまあなたが関わっているグループとか、教えてくれる方がいると思うんです。

その方たちともっと、関わりを増やしていく。

これが大切です。

 

そういうけどさ、みんな自分よりすごそうなので、気後れしちゃうんだよ。

 

その考え方をまず、治しましょグッ

 

グダグダ言わずにとにかくやってみる、素直に。

自分が変われば、動けば、周りも変わるし、動くようになるおーっ!

 

まずはかる〜く考えて、やってみましょうバイバイバイバイ

 

 

了解〜!!ウインク

 

 

*もし、いまのままで働いていくことに不安があるなら、わたしが取り組んでいるビジネスはホントにオススメですグッグッ

 

とはいえ、いまの仕事も大切です真顔

商売に大切なことをまとめたものがあるので、お読みになってみてくださいプレゼント

ダウンダウンダウン

*わたしが自営業を20年以上続けてこれたのは、

あることをやってきたから。

その秘訣をPDFでまとめました。

 

個人事業でお仕事をされている

あなたのお役に立つ知識かもしれません。

 

以下のバナーをクリックし、

公式LINEにご登録いただくと、

特典を無料でプレゼントプレゼント

                  ダウンダウンダウン

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございましたニコ

 

ユウジ

 

ベル以下の2つのブログランキングに参加してますベル

ベルクリックのご協力をよろしくお願いしますベル

 下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 ブログブログ ブログ収益化へ
 親父・お小遣い稼ぎランキング
 

 

あなたのご協力に感謝いたします。m(__)m

本当にありがとうございますハート

 

 

image