お立ち台放題 | ぐるぐる回って目が回る

ぐるぐる回って目が回る

兄弟犬むった・まさの新犬研修&
ばふくんの介護・看護記録(2013.09.21没)

いつも通ってるドッグランですが

この秋に縮小してしまいます

今日ドッグランに行ったら、その準備で木を何本か伐採してました

 

正吉切り株あったら

 

正吉こうですよ

 

正吉にーちゃん

 

正吉早く

 

正吉どくじょ

 

悪いな~

 

押しのけなくても

あちこちにお立ち台

 

木の種類が違うとおがくずの色も違います

 

正吉よっと

 

正吉今度は邪魔されませんよ

 

 

正吉ごろごろ~

 

正吉すりすり~

 

正吉わー----っ

 

正吉うっかりでしたよ

よっぽど楽しかったのか

ごろごろしたまま坂を転がり落ちるむった

 

そしておがくずだらけに

 

ぎょへー

この後、シャンプーする予定だったので

広い心で見守っておきました

 

 

まーくんは、木の切れ端を見つけては

がじがじかじる

 

あんまりがじると歯が折れるんで回収

正吉やだじょ

 

 

 

 

 

 

 

カブトムシの幼虫並みのおがくずだった

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ