2にょろ目 | ぐるぐる回って目が回る

ぐるぐる回って目が回る

兄弟犬むった・まさの新犬研修&
ばふくんの介護・看護記録(2013.09.21没)

タイトル見てぎょっとした方はにょろ注意

土曜日の画像です

 

 

正吉おいらの足はすっかり良くなりました

投薬後3日程度でスッと腫れが引きました

ひと安心

 

 

まーくんがにょろを殺りました

一瞬マムシか、と身構えましたが

シマヘビの子供でした

幼体は赤くて横に柄が入っているのです

 

むったは水を飲むのに夢中になってて乗り遅れ

これで今年は2にょろ目

散歩の時は見つけても回避できていますが

ドッグラン内だとフリーなので兄弟の方が早いですよねぇ

 

という訳でお片付け

 

そろりそろり

 

えいえい

 

やっとな

 

正吉チョコプラだじょ

 

正吉ぐるっちさんはすゑひろがりず派なんだぞ

 

正吉いよ~っ

正吉ポンだじょ

 

裏はやぶれかぶれ(服が)

 

 

 

 

 

 

 

にょろトリビア:シマヘビはヘビを食べる

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ