右後ろ足不調(むった) | ぐるぐる回って目が回る

ぐるぐる回って目が回る

兄弟犬むった・まさの新犬研修&
ばふくんの介護・看護記録(2013.09.21没)

今朝、起きた時に気づいたのですが

むったの右後ろ足が調子が悪そうです

肉球に何か刺さってるのかと確認しましたがナシ

さわってみても特に痛がらないので

いつものドッグランには行ってみたけど

やっぱり全力では走らないのと

ぴょこぴょこと足を上げて歩きます

なので早めに切り上げておしまい

 

 

で、家に帰ってから強めにおさわりしたら

痛がるところがありました

保冷剤を手拭いで巻いた物でひとまずアイシング

 

正吉痛いんですよ

 

正吉ガウガウガウ

まじギレしてるので結構痛むようです

噛もうとしてもそれで怯む私ではない

 

自分で歩けるのと、そんなに腫れが見当たらないので

捻挫かなぁと思いますが

骨折や靭帯損傷とかの可能性も考えてます

日曜日はかかりつけがお休みなので

明日の状態次第では病院へ行く心づもりです

 

 

 

 

 

 

 

昨日跳んだり跳ねたりし過ぎたか

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ