恐怖のひるんぽ | ぐるぐる回って目が回る

ぐるぐる回って目が回る

兄弟犬むった・まさの新犬研修&
ばふくんの介護・看護記録(2013.09.21没)

昨日のひるんぽは

終業式だったのか、近くの小学生の帰宅とバッティング


正吉うひ~


正吉ひえぇぇ~

私が力持ちなので片手で持ってますが

むったの爪が削れてる勢いです


正吉にーちゃん、こわがりだじょ


正吉怖がりでもかまうもんか


正吉もう帰る~


正吉帰ってる途中だじょ


ちなみにこの距離でもダメです

もっと離れててもダメですw

むったのビビリはこのようにハードルがかなり高く

ビビリ犬の例にもれず、子供、男性は特に苦手です

それでもドッグランで何度も会う人なら

男性でも打ち解けてきた人もいるので

長い、長~~~~~~い時間をかけていくしかないでしょうね








髪は長~い友達、ってのはカロヤンのCM

ペタしてね