北の大地のかわいこちゃんから | ぐるぐる回って目が回る

ぐるぐる回って目が回る

兄弟犬むった・まさの新犬研修&
ばふくんの介護・看護記録(2013.09.21没)

本日ポストに入っていたお届けもの

すっかり弾丸アミラーと化した、美奈2013 さんから

ドイリー

1番でっかいのはキラキララメ糸です


こちらはアクリルたわし

もったいなくて洗い物に使えない


病床からせっせと編んでくれた贈り物

本当にありがとうございます



どう見ても獲物を狙う目


正吉がぶー


なにするんじゃ


ずりおちた帽子


正吉がぶぶー

むったは失格


正吉ぼくがんばるじょ


正吉これで美奈ちゃんに元気を送るじょ

タヌキが化けそうなスタイルですが

これで頭から元気を送信しております

北の大地までバリバリ飛ばしておりますから

しっかり受け取ってくださいね










みんなで送るよ元気玉

ペタしてね