雀のなる木 | ぐるぐる回って目が回る

ぐるぐる回って目が回る

兄弟犬むった・まさの新犬研修&
ばふくんの介護・看護記録(2013.09.21没)

木に何かなってます
ぐるぐる回って目が回る
コンデジだとこれが限界ですが、全部スズメです


拡大してみたら、余計にナゾの物体になりました
ぐるぐる回って目が回る

綿がなってるみたいです

見た目はかわいいのですが、チュンチュンチュンチュン…以下繰り返し

かしましい~

井戸端会議はどこも賑やかなものですね





2012.10.13

オレンジだワン♪イモのなる木はないんですか?

ぐるぐる回って目が回る

屁がなる犬ならここにいるけどねぇ


去年ルーママさんから頂いた安納芋とのツーショットです

その時の様子


サツマイモといえばばふくん

ばふくんといえばサツマイモ(ターキーもあるけど)

亡くなる日まで、薬用に常備していただけに

思い入れのある食べ物になりました






ペタしてね