初冠雪 | ぐるぐる回って目が回る

ぐるぐる回って目が回る

兄弟犬むった・まさの新犬研修&
ばふくんの介護・看護記録(2013.09.21没)

記録です

今年はおとといが大山の初冠雪でした

いつもより遅いです

ずっと雲の中でしたが、今日は晴れて姿を見せてくれました

ぐるぐる回って目が回る

いつだったか、午前中に大山に登って

下山して数時間後には頂上が真っ白になった年がありました

念のため軽アイゼンは持って行ってましたが間一髪でしたね






2011.11.13

オレンジだワン♪ぐるっちさん 散歩に行きましょうよ
ぐるぐる回って目が回る

玄関で主張中


オレンジだワン♪じょじょじょじょ~

ぐるぐる回って目が回る

抗がん剤の副作用でゲーハー全開の時期です

見た目はかなりアレですが、体調は比較的安定していたので

毎日の散歩はちゃんと行ってましたね


抜け毛以外にも副作用と思われるあれこれはありましたが

投与直後の一時的なものが多かったです

ばふくんは薬が効きやすいのか、副作用も早く出るけど

ちゃんと効能も実感できていました


このゲーハーもちょっと珍しいケースだったようで

しばらく獣医さんも??でした

おかげで、とっても痛い検査をされて、おもらしをするはめに

そのおもらしは、私の腹回りをほかほか温めてくれましたけどね

(この辺は覚えてる方もいらっしゃるでしょう)

結局薬を変更したら良くなったので、結果的に副作用だろうという事になりました



オレンジだワン♪運動の後は休息です
ぐるぐる回って目が回る
色々おかしい




ペタしてね