元祖 のってみよう | ぐるぐる回って目が回る

ぐるぐる回って目が回る

兄弟犬むった・まさの新犬研修&
ばふくんの介護・看護記録(2013.09.21没)

無事に救出できたスマホの画像から

こばふより先に、のってみようをやってるのがおりました




2012.12.30


オレンジだワン♪ねんねお願いします
ぐるぐる回って目が回る

あ~はいはい




2013.4.24


オレンジだワン♪バランスです

ぐるぐる回って目が回る

体操選手か




2013.4.26


オレンジだワン♪羽毛布団は軽くてええですねぇ
ぐるぐる回って目が回る
私はいぬ布団で重たいよ




2013.6.5

社長椅子に座った私の膝の上に乗ってます


オレンジだワン♪そこをポチッとです

ぐるぐる回って目が回る

買わないよ




2013.9.17

亡くなる4日前


オレンジだワン♪ごはんがたべにくいです

ぐるぐる回って目が回る

ちょっとだけでも食べようねぇ


いい顔しとこうか
ぐるぐる回って目が回る
オレンジだワン♪あっしは元がいいですから





なるべくブログでは使ってない写真を選びました





ペタしてね