ダンサンブル | ケロ子はかんガエル

ケロ子はかんガエル

息子の起立性調節障害(OD)&発達凹凸/LD傾向を記録するためにブログをはじめました
(プロフィールページに息子の経緯を簡単にまとめています)

現在息子のODは寛解し、ブログはアラフィフジャンルへ
いまは趣味や好きなものについて書いています

ブロ友さんからこんなのがあるよ〜とお知らせをいただき、行ってまいりました。

 

 

ダンサンブル「シュジンココーー」@神楽坂セッションハウス

 

 

 

コンテンポラリーダンスはまったく未知の世界。はたして理解できるのか? おもしろいのか? 

 

 

……結果、70分間最初から最後まで、楽しかったーー!! 

 

 

第1部は、ダンサンブル主催者のダンサー、藤平真梨さんのキレッキレのソロパフォーマンス。くたびれたOLがふらりと出てきたときは、遅刻してきた観客かと思いました(失礼)。

 

 

第2部ではダンサンブルのメンバー全員が登場(ブロ友さんのご家族も出演^^)。これがみなさん、アクが強くて個性的でいらっしゃる(どなたかも書いていたけど、台詞のない三谷幸喜やクドカン作品みたい)。

 

プロのダンサーはさすがの動き! でもほとんどのメンバーがダンス未経験者なんですって。そうは見えなかったなー。みなさん吹っ切れてて気持ちよさそう。楽しそう。


 

コンクリート打ち放しのこぢんまりしたスタジオで、たくさん笑ってライブ感を堪能しました〜〜ブロ友さんに感謝♪ また観にいきたいです。

 

 

ダンサンブルのTwitter

 

藤平真梨のTwitter