大人だって喜ぶガチャ はしもとみおさん | 菓夢・カムさん家

菓夢・カムさん家

シフォンケーキの魅力にハマり、自宅を改装しシフォンケーキのお店を始めて10年以上(八王子市堀之内)ですが 家族の介護事情により店舗販売は休業し、委託販売をしております
焼き菓子のお教室は継続しております、お店の味をお伝えいたします

頂き物ですが、欲しいと願っていた物が

周り巡って ワタシの元にやって来ましたお願いキラキラ恋の矢音譜


マニアックな部類のやつチュー


それは、指定の動物園や水族館にあって

お子様には ちいとお高め設定のガチャ物


以前行った 江ノ島水族館やズーラシア動物園では ある事を知らず スルーして帰って来てしまい


後でそこにあった事を知り 悲しい赤ちゃん泣き無気力

じだんだ地団駄 ショックショック 残念無念


次こそは!!

そう心に誓っていましたら

なんと

今日 それを知人から預かった友人が届けてくれましたラブ


以前 好きなのよ〜っと

一度だけ 話したことがあったのを覚えていてくれたようです


マジ〜キューン

狂喜乱舞ラブラブウシシ


ワクワク🤩音譜


大好きな 動物彫刻家

はしもとみおさんのガチャドキドキなの〜


リンダさんありがと〜〜爆笑

✂️オープンしまーす♪


コツメカワウソと

ホッキョクグマ


ひゃ〜

なんてクオリティの高いガチャでしょ飛び出すハート


これは野毛山動物園でゲットだそうです

知人はレッサーパンダを手に入れたとか


動物園や水族館で内容が違うので

まだまだ楽しみはいっぱい


大人だって 欲しいガチャがあってもいいよね

マニアックだって良いよね


ってか、マニアックだからこそ嬉しい😁


見てるだけでニヤけてくる物

足の裏までしっかり掘ってあるの



これが はしもとみおさんが掘った本物の木彫だったら、、、

こんなのを作ってみたいものです

そう思いながら

また、ニヤけてしまいます🤭


リンダさんに感謝〜