料理研究家・五十嵐夫妻の週末夫婦ごはん Powered by Ameba -284ページ目

【掲載情報】本日発売の毎日小学生新聞に掲載!

ゆかりです。
掲載のお知らせです!


本日の毎日小学生新聞(8月21日発行、P1)に五十嵐豪のレシピが掲載されました!

「料理作りで栄養をしろう」というテーマで牛乳を使ったカルシウムたっぷりのスイーツレシピをご紹介しています^^

ぜひ親子で作ってみていただけたら嬉しいです!

【掲載情報】スポーツ報知に美顔レシピ研究家 遠藤ゆかりが掲載!!

ゆかりです。
掲載のお知らせです!



遠藤ゆかり出演した「やすらぎ気分のコーン茶 やすらぎ女子(試飲)会」がスポーツ報知で紹介されました!

ポッカコーポレーションさまから新発売のやすらぎ気分のコーン茶に合うレシピ開発を担当させて頂きましたよ。

料理は3つ。塩麹浅漬けの生ハムロール、チキンと野菜の蒸し焼き ピーナツバターソース、ハーブの香りで癒されDECOいなりです。どれも自然な甘みがあるやすらぎ気分のコーン茶と相性抜群のレシピです。

イベントでは、レシピの
紹介をした後に参加されたブロガーさんやモデルさんに実際に試食して頂き、各席をまわって感想も聞かせていただきました^^おいしいと言ってたくさん食べて頂けたので良かったです!


【掲載情報】飲食店用仕入総合カタログ タスカルにレシピが掲載されました!

ゆかりです。
掲載のお知らせです!



タスカルさまとFCFのコラボ企画として、タスカルさまが発行している情報誌にレシピが掲載されました!

テーマは「氷カフェドリンクレシピ」。
氷カフェを使ったパフェ風ドリンクのレシピをご提案しています。

このレシピは飲食店の新メニューの取り入れに使われるそうです。FCFのご提案したレシピが飲食店で活用頂けたら
とてもうれしいです!