Yだの日記帳 -153ページ目
スポーツクラブに通い始めて、
5~6年

きっかけは

姿勢改善

初めの頃は、ヨガやハイアンドローなど
スタジオでもゆるめのものが
多かったです。
今ゎ、やりたいことがあり、
目標に向かって


目的にあった筋トレメニューを
作ってもらってます

筋力と持久力をつけるための
メニュー中心です

そして最近はスタジオでも
ダンス系のプログラム
にもはまっています。
水曜日はグループグルーヴ

グループキックの日です

明日はズンバ

私の一番の楽しみ☆でも
あります

そして、
今日も昨日に続きいい汗
かきました。
Android携帯からの投稿
一昨日、
Tsukudaベーカリーにて
購入したチョコレート

こちらっ

私ゎ、毎朝豆乳を飲むのが
習慣なので、麦芽コーヒーの
変わりに

豆乳を温めて、チョコレートを
溶かしてもいいですよ☆と
教えて頂いたので、
今朝試してみました

味つき以外の豆乳はあまり
得意ではないのですが、
チョコレートを溶かすと
飲みやすくて美味しい

チョコレートもカカオ100%

香りもよいですし、
甘すぎないので、
美味しいんです

牛乳に溶かしたり、
パンにつけたりして
チョコレートの味を
楽しみたくなります。
携帯用のケースを
仕入れました



個人的にくま

が
大好き

なのでこちらっ

ニット素材で使いやすく
重宝してます☆
Android携帯からの投稿

