スポーツクラブに通い始めて、
5~6年!!

きっかけは!?姿勢改善しゃきーん
初めの頃は、ヨガやハイアンドローなど
スタジオでもゆるめのものが
多かったです。


今ゎ、やりたいことがあり、
目標に向かってDASH!DASH!
目的にあった筋トレメニューを
作ってもらってますわらい
筋力と持久力をつけるための
メニュー中心ですぺこ


そして最近はスタジオでも
ダンス系のプログラム
にもはまっています。
水曜日はグループグルーヴ!!
グループキックの日ですえへっ


明日はズンバ!!
私の一番の楽しみ☆でも
ありますにこ

そして、

今日も昨日に続きいい汗
かきました。






Android携帯からの投稿

一昨日、
Tsukudaベーカリーにて
購入したチョコレートキャハハ


こちらっ左下矢印




私ゎ、毎朝豆乳を飲むのが
習慣なので、麦芽コーヒーの
変わりに!?

豆乳を温めて、チョコレートを
溶かしてもいいですよ☆と
教えて頂いたので、
今朝試してみましたにへ


味つき以外の豆乳はあまり
得意ではないのですが、
チョコレートを溶かすと
飲みやすくて美味しいにひひ


チョコレートもカカオ100%!!
香りもよいですし、
甘すぎないので、
美味しいんです(*'∀`*)v
牛乳に溶かしたり、
パンにつけたりして
チョコレートの味を
楽しみたくなります。



携帯用のケースを
仕入れましたDASH!DASH!DASH!

個人的にくまリラックマ
大好きハート②
なのでこちらっ左下矢印





ニット素材で使いやすく
重宝してます☆



Android携帯からの投稿