来週から勤務地が変わるので、
前から気になっていたお店へDASH!DASH!

鶏唐揚げ丼!!





しかもお値段がやすい。
これで380円なので、
嬉しいですねにこ











朝の仕事前にゆっくりと
お茶しながら、読書!!

こういう時間が大好きです。

今日も1日頑張ります。



久々に大戸屋さんに
行ってきましたDASH!DASH!


気になったメニューも
あったのですが、今回は
こちらっ左下矢印





炭火焼き鶏肉の親子重!!
私の個人的な感想は、
ちょっと!?いやだいぶ
しょっぱかったですショック!

不思議と
たまに大戸屋さんで
食べたくなります。






Android携帯からの投稿