Yだの日記帳 -152ページ目
来週から勤務地が変わるので、
前から気になっていたお店へ


鶏唐揚げ丼

しかもお値段がやすい。
これで380円なので、
嬉しいですね

朝の仕事前にゆっくりと
お茶しながら、読書!!
こういう時間が大好きです。
今日も1日頑張ります。
久々に大戸屋さんに
行ってきました


気になったメニューも
あったのですが、今回は
こちらっ

炭火焼き鶏肉の親子重

私の個人的な感想は、
ちょっと

いやだいぶ
しょっぱかったです

不思議と
たまに大戸屋さんで
食べたくなります。
Android携帯からの投稿

