お仕事が早く終わったので、
今日もまたスポーツグラブへDASH!DASH!






スタジオ&トレーニングぺこ
火曜日はビートボクシングと
カジュアルマットスタイルと言って、
ピラティス日ですきゃー

2スタジオにトレーニングを
終了して、帰りです。



今日もいい汗かきましたにひひ






Android携帯からの投稿

なかなか月島から銀座まで
歩く機会も少ないので、
築地までの途中
思わずパチリっにこ



築地見えてきましたっきゃー



この感じ個人的に好きですハート②






天気が良かったですし、
水に浸かったらもっと
気持ちいいだろうな~
なんて(笑)





Android携帯からの投稿

ここ半年位になるのでしょうか!?
今年の5月位から
洗顔料にはちみつを混ぜて、
使用していますDASH!DASH!
さらにボディーショップさんの
洗顔用のスポンジを
愛用していますnyaw



最近は乾燥しているせいか、
お肌が落ちついてないのですが、
はちみつ洗顔を始めてから、
とても調子がよいです☆


洗顔用のスポンジ&
はちみつ洗顔わらい
ともにオススメです。

是非
試されてみてください。






Android携帯からの投稿