Yだの日記帳 -154ページ目
お仕事が早く終わったので、
今日もまたスポーツグラブへ


スタジオ&トレーニング

火曜日はビートボクシングと
カジュアルマットスタイルと言って、
ピラティス日です

2スタジオにトレーニングを
終了して、帰りです。
今日もいい汗かきました

Android携帯からの投稿
なかなか月島から銀座まで
歩く機会も少ないので、
築地までの途中
思わずパチリっ

築地見えてきましたっ

この感じ個人的に好きです

天気が良かったですし、
水に浸かったらもっと
気持ちいいだろうな~
なんて(笑)
Android携帯からの投稿
ここ半年位になるのでしょうか

今年の5月位から
洗顔料にはちみつを混ぜて、
使用しています


さらにボディーショップさんの
洗顔用のスポンジを
愛用しています

最近は乾燥しているせいか、
お肌が落ちついてないのですが、
はちみつ洗顔を始めてから、
とても調子がよいです☆
洗顔用のスポンジ&
はちみつ洗顔

ともにオススメです。
是非
試されてみてください。
Android携帯からの投稿

