早速クリームパン&
バターロール頂きました。


バターロール、
クリームパンともにパン生地が
ふわふわしていて、
とても美味しいにこ


そして、クリームパンの
カスタード!!

甘すぎすほどよく、
とても好きです(*'∀`*)v


はまりそうです。
気になってしまい、
すぐ食べ始めてしまったので、
写真とり忘れてしまいましたあせる
すみませんあせる


今日は充実した
1日になりました。

築地から、東銀座に到着!!
遅いお昼ごはんえへっ


PRONTO目

海老とアボカドのジェノベーゼ!!






ごちそうさまでした。
次回は早めの時間に行って、
築地で海鮮を頂くか、
もしくは、
友人と一緒に月島のもんじゃ
を食べたいですね☆





Android携帯からの投稿

Tsukudaベーカリーにて
色々教えて頂いたので、
散策することに!!

天気がいいので、
気持ちいい~にこ


もんじゃ通り右矢印築地右矢印銀座
と歩きましたDASH!DASH!

途中築地にてじゅる・・
寄り道にへ

串玉子!!





温かいもの、冷たいものと
二種類あり温かい方を
頂きましたにひひ


ふわふわしていて
美味しかったてすょ☆


月島から築地
楽しいですね。