Yだの日記帳 -155ページ目
早速クリームパン&
バターロール頂きました。
バターロール、
クリームパンともにパン生地が
ふわふわしていて、
とても美味しい

そして、クリームパンの
カスタード

甘すぎすほどよく、
とても好きです

はまりそうです。
気になってしまい、
すぐ食べ始めてしまったので、
写真とり忘れてしまいました

すみません

今日は充実した
1日になりました。
築地から、東銀座に到着

遅いお昼ごはん

PRONTO

海老とアボカドのジェノベーゼ

ごちそうさまでした。
次回は早めの時間に行って、
築地で海鮮を頂くか、
もしくは、
友人と一緒に月島のもんじゃ
を食べたいですね☆
Android携帯からの投稿
Tsukudaベーカリーにて
色々教えて頂いたので、
散策することに

天気がいいので、
気持ちいい~

もんじゃ通り

築地

銀座
と歩きました


途中築地にて

寄り道

串玉子

温かいもの、冷たいものと
二種類あり温かい方を
頂きました

ふわふわしていて
美味しかったてすょ☆
月島から築地
楽しいですね。

