今日は月島へDASH!DASH!

Tsukudaベーカリーに
行ってきました。


そこで!?
何でも1日二回位しか
見られないとか!?
思わずパチリっ!!

こちらっ左下矢印





古森さん、アキミンさん
色々ありがとうございましたおんぷ




私ゎ、
カフェオレ&カフェラテ
が大好きハート②です。

ドトール、サンマルク、
カフェドクリエはもちろんにこ

たまに家で飲みたくなります。
そんなときはこちらっ次項




スティックなのですごく便利です。
甘さはありますが、
糖分が欲しい時はちょうど
いいですぺこ

甘さを控えめにしたいときは、
カフェラテがいいですね。

涼しくなってきて、
そろそろ乾燥の季節え゛!

秋口から冬にかけて、
私ゎ保湿効果のあるにへ
ボディーバターを愛用していますにひひ

新作キャハハ
ボディバターデュオ目



リッチとライト!!
保湿レベルの異なる二種類の
クリームがひとつのパッケージに
なっていて、肌の乾燥レベルや
シーンに合わせて、潤いを
カスタマイズできるので、
すごく魅力的で試しに使おうと
買ってみましたおんぷ


中身はこんな感じ左下矢印




お風呂上がり早速使ってみました。
肌がすべすべ(*'∀`*)v
これからのシーズンにいいですねにこ
手離せません。