私ゎ、
カフェオレ&カフェラテ
が大好き
です。ドトール、サンマルク、
カフェドクリエはもちろん

たまに家で飲みたくなります。
そんなときはこちらっ

スティックなのですごく便利です。
甘さはありますが、
糖分が欲しい時はちょうど
いいです

甘さを控えめにしたいときは、
カフェラテがいいですね。
涼しくなってきて、
そろそろ乾燥の季節

秋口から冬にかけて、
私ゎ保湿効果のある

ボディーバターを愛用しています

新作

ボディバターデュオ

リッチとライト

保湿レベルの異なる二種類の
クリームがひとつのパッケージに
なっていて、肌の乾燥レベルや
シーンに合わせて、潤いを
カスタマイズできるので、
すごく魅力的で試しに使おうと
買ってみました

中身はこんな感じ

お風呂上がり早速使ってみました。
肌がすべすべ

これからのシーズンにいいですね

手離せません。





