ピアス穴をあけた時は
毎日つけていましたが、
ここ何年かつけたり☆
つけなかったりわらい
つけないことの方が、
多い今日この頃ぺこ


昨日吉祥寺でDASH!DASH!
久しぶりにかわいいキャハハハート②
ピアスと出会ってしまいましたあひる
思わず買ってしまいました(*'∀`*)v

こちらっ左下矢印




ピアスをつける機会を
増やしていこうと思いますおんぷ

ペンギンのスピーカーきゃー


ウォークマンをつなぐと
音楽が流れ、
ペンギンが踊り出しますハート②




かわいいラブラブ!

これからのシーズンきゃー

ハローウィン前ということで!?
パンプキンが多いです笑

治一郎!!
バームクーヘンのお店じゅる・・
バームクーヘンと
ruskを買ってみましたニコニコ

カボチャのrusk!!




バームクーヘン!!






美味しかったですハート②


Android携帯からの投稿