久しぶりの吉祥寺でしたが、
楽しいキャハハ


吉祥寺といえば!?
えびすたこ!!






久しぶりに食べましたが、
やっぱり美味しい(*'∀`*)v





Android携帯からの投稿

三連休の初日は、吉祥寺へDASH!DASH!


グッティズマラサダ!!

ハワイで人気の
ドーナツやさんにこ
あげたてドーナツというだけ
あって、注文うけてから、
ドーナツをあげてます。


レモンジンジャーnyaw






モチモチしていて、
美味しかったですニコニコ






Android携帯からの投稿


黒豆茶に引き続き
ほうじ茶も好きでハート②
よく飲んでいます。





この時期になると
伊藤園さんのほうじ茶にこ
が売っているので、
ホットを飲んでいます。
香りもいいですょ笑