Yだの日記帳 -158ページ目
久しぶりの吉祥寺でしたが、
楽しい

吉祥寺といえば

えびすたこ

久しぶりに食べましたが、
やっぱり美味しい

Android携帯からの投稿
三連休の初日は、吉祥寺へ


グッティズマラサダ

ハワイで人気の
ドーナツやさん

あげたてドーナツというだけ
あって、注文うけてから、
ドーナツをあげてます。
レモンジンジャー

モチモチしていて、
美味しかったです

Android携帯からの投稿
黒豆茶に引き続き
ほうじ茶も好きで

よく飲んでいます。
この時期になると
伊藤園さんのほうじ茶

が売っているので、
ホットを飲んでいます。
香りもいいですょ


