私ゎ、お茶が大好きです


中でも黒豆茶が好きで、
毎日飲んでいます。
ノンカフェインですし、
活性炭素を抑制する成分や
大豆イソフラボン、
ポリフェノールなど
黒豆の栄養素が摂取出来て、
、嬉しいです。
個人的にゎ、香り、味ともに
好きです

美味しい

試されてみてください。
Android携帯からの投稿
新宿にある
えんと言うお店


お米やだし、素材への
こだわりを売りにしている
だし茶漬けのお店です

前々から気になって
いるのですが、なかなか
お茶漬けをお店で試せず

こちらのお店ゎ

ティクアウトで和食のおにぎりを
買えるようになっています。
何回か買って食べてますが、
お米が美味しいですょ

ひじきのおにぎりです

ぜひ試されてみてください

Android携帯からの投稿




