プレゼント頂きましたハート②(*'∀`*)v







ありがとうございますキャハハ


おろしき




お箸です目



かわいいハート②

お菓子作りや料理に使わせて頂き
たいと思います。

私ゎ、お茶が大好きですにこハート②


中でも黒豆茶が好きで、
毎日飲んでいます。

ノンカフェインですし、
活性炭素を抑制する成分や
大豆イソフラボン、
ポリフェノールなど
黒豆の栄養素が摂取出来て、
、嬉しいです。

個人的にゎ、香り、味ともに
好きですキャハハ

美味しい(*'∀`*)v


試されてみてください。



Android携帯からの投稿


新宿にある
えんと言うお店にこハート②

お米やだし、素材への
こだわりを売りにしている
だし茶漬けのお店です笑

前々から気になって
いるのですが、なかなか
お茶漬けをお店で試せず汗

こちらのお店ゎハート
ティクアウトで和食のおにぎりを
買えるようになっています。

何回か買って食べてますが、
お米が美味しいですょ(*'∀`*)v




ひじきのおにぎりです!!
ぜひ試されてみてくださいnyaw

Android携帯からの投稿