ここ何年も通っている
スポーツクラブ!!

仕事帰りに汗を流すのが、
とても気持ち良いですにひひ

今日も仕事帰りに行きましたDASH!DASH!
ジム帰りです。

筋トレ&スタジオ!!
スタジオも今日は筋力アップアップアップ
や引き締め効果があるスタジオ
だったので、非常にききました目


気持ちよく汗を流して、
また明日仕事頑張るぞっ!!

朝食のお供!!
定番です目






豆乳!!
紀文さんの豆乳シリーズは
何種類も味があり、
一通り試して、麦芽コーヒー
に落ち着きました。

数年前から飲み始めてから
毎朝かかさず、
飲んでいますDASH!DASH!

美味しいですょ☆

ぜひお試しください。

これから通勤で、職場に向かう
電車の中です。

今日も1日頑張ります。




Android携帯からの投稿



妹からもらいましたにひひ

マンタのお昼寝枕!!





かわいい~ラブラブ!
しかも裏には!?







手が入れられるように
なっているんですにひひ
ありがとううお座
大事に使うね。