習慣ここ何年も通っているスポーツクラブ仕事帰りに汗を流すのが、とても気持ち良いです今日も仕事帰りに行きましたジム帰りです。筋トレ&スタジオスタジオも今日は筋力アップや引き締め効果があるスタジオだったので、非常にききました気持ちよく汗を流して、また明日仕事頑張るぞっ
おはようございます。朝食のお供定番です豆乳紀文さんの豆乳シリーズは何種類も味があり、一通り試して、麦芽コーヒーに落ち着きました。数年前から飲み始めてから毎朝かかさず、飲んでいます美味しいですょ☆ぜひお試しください。これから通勤で、職場に向かう電車の中です。今日も1日頑張ります。Android携帯からの投稿